人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

◆Music is Magic◆

mizurow.exblog.jp

レゲレゲ♪キャー∩(´∀`∩)



レゲレゲ♪キャー∩(´∀`∩)_a0047108_22521631.jpgこんばんみ(>_<)Mです。←こんなん言うと、
違う意味に聞こえませんか、そーですか。

えw上の画像はMの部屋にちょこんといるサボテンチャンです☆
前いた職場の方から戴いた物で、すごいかわいいヤツです(*´ω`)=3

お気に入りです(>__<)))



それでは☆いきなりですが本題突入!!(笑)
IとMはレゲエ大スキ人間なんですがっ(言い過ぎ?)♪
MはIに比べるとまだまだ初心者のペーペーです(>_<;)
そんなレゲエ初心者Mが大好きなアーティスト!!

そ、それは・・



































PUSHM~!!(*´Д`)~♪

レゲレゲ♪キャー∩(´∀`∩)_a0047108_2316922.jpg


o(>_<)o))))YEAH!!!!((((o(>_<)o

エッ?ベタ過ぎ・・?(>_<)




よくあるよくある(笑)




ソウルフルな歌声に引き込まれるような魅力感じます(*´Д`)<素敵w
BEST版も出てますますパワフルな女性のPUSHIM♪
『FOREVER』がかなり好きです☆
『Strong Woman』聴きながらこんな女性に一度なってみたひ・・(>_<)

・・なんて思うMです(>_<)<だはっ☆
by mizurow | 2005-10-23 23:08 | *Music Life*
<< テスト コーギー♂ラックです∩(´∀`∩) >>