人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

◆Music is Magic◆

mizurow.exblog.jp

Iどす

Iどす_a0047108_23554372.jpg

痛てー。

頭が痛てー。
今日はヘンな天気だからかな。まぁ、よくあることっすよ。困ります。

Mちゃんに元気をもらい、なんとか明日のお仕事ガンバれそうだ。ありがとうね~、Mちんぐよ。

はい。仕事がちょいと忙しいせいで、Reggae活動ができてない。活動て言っても、シスコとかHMVのサイト見て新譜チェックしたりするだけやけどね。それすらもなかなかできねー。次々と新しいRIDDIMが出てるから追いつけないね~。わからーん。
で、Reggaeと言えば!の一つ『サウンドシステム』。サウンドシステム同士のガチンコ勝負が『サウンドクラッシュ』。曲をかけながらMCが喋りで客を煽り盛り上げる、てやつ。
面白い。カッコイイ~。実際に見てみたいすよ。『衝撃』とかさ。いいわ~。

サウンドシステムて沢山いすぎてよくわかんね。ダブプレートも似たり寄ったりみたいな感じぢゃないすか??違うかな?
by mizurow | 2005-10-28 23:55
<< そもそも‥(´∀`∩) Strong Woman( ´... >>