人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

◆Music is Magic◆

mizurow.exblog.jp

ふたりで*


いやはや‥
もう3月も終わるの?‥

(´・ω・`)早いよ‥ orz

あ、みなさんこんばんは( ´∀`)
お元気でしたか、そうですか|Д`)


相変わらず、わたくしM*とIちゃんは
元気です★( ´∀`)

Iちゃんも、相変わらず多忙の日々。

M*は、ようやく一区切りで
今、自分の時間を大切にしつつ
今まで頑張ってきたご褒美として
【毎日をゆっくり過ごす】ことを
やっています。

赤ちゃんが出来たとか(!)そんなんじゃないんで
あしからず♡




Iちゃんとお付き合いを始めて、2年と7ヶ月が過ぎようとしています。

早いなぁ(ノ∀`♥)

最初に始めたBLOGには
Iちゃんと出逢った日から
惹かれ始めた経緯を書いたりしてたんだよねぇ‥(照 ´∀`)あは。

懐かしいね~?
ちょめくん( ´∀`)
jizzさん( ´∀`)
まーやん( ´∀`)

もう覚えてないかなぁ?(ノ∀`)

BLOGの中でも
みんなに温かく見守られて
あたしも、あたしなりに
必死で(笑)
まるで電車男並みの勢いで
励ましてもらったり
温かい言葉、かけてもらったりで
すごく嬉しかったのを覚えています。

あれから2年7ヶ月も経ったんだね(*´д`*)

早かぁ‥゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜★

ってことは、BLOGで出逢ったみなさんとは
結構長い付き合いになるんだねぇ( ´∀`)笑


この場を借りて‥
ありがとうございます( ´∀`)♡えへへ

きっとこれからも
この縁は切れないだろうし

ずっとずっと
つながっているものだと信じています。

私たちも相変わらずマイペースで
自分たちなりに、考えたり
悩んだり、話をしながら
これからのことを話したりもしています。


今日みたいに
なんだか真面目?なことを
だらだら書いちゃったりもしますが
要するに‥


みなさんには感謝をしているということです。




‥ねっ?Iちゃん( ´∀`)


二人から、感謝の気持ちをこめて
本当に、ありがとうございます*(ノ∀`♥)

これからもどうぞよろしくお願いします♡

mixiだけじゃなくって(笑)
こちらも更新しよ~っとε( ´,_つ`)3てへっ。
by mizurow | 2008-03-28 23:05 | *Mでふ(*´3`)*
<< おもひで* もうすぐ2008年です★ >>