ブログトップ

◆Music is Magic◆

mizurow.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 6 )

a0047108_2371873.jpg

またまた登場、Iです。鼻声が続いている、Iです。

はい。そうそうハワイの話。写真は泊まったホテルのベランダから撮ったものです。ワイキキビーチマリオットの3153号室からの眺めです。


ワイキキビーチがすぐそばにあってね。そのベランダでビール飲んだりしちゃったりね。

テレビはほとんどつけなくて、備え付けの目覚まし時計についてたラジオを聞いてました。
そう、ハワイはレゲエが流行っておりまして、ラジオもバシバシとゆったりなレゲエがずっと流れてました。街中もどこからともなくレゲエが流れてました。



(・∀・)シアワセ…



はい、つづく~。
[PR]
by mizurow | 2006-06-19 23:07

Iでごんす

a0047108_1561662.jpg

流星学園だコノヤローッ!
道明寺ですか?その役の台湾俳優ったらまぁ!

はい。今日は燃え尽きました。灰になっちまったぜ、おっちゃん…。てな感じ。今日で3kgは痩せたみたい。撮影は神経を集中するから、疲れます。でも、楽しいんだな。
『マキノー!』『ドウミョウジ!』てさぁ、ちょっと古い恋愛ドラマぢゃねぇか?さわやかだよおい!こら!
はい。撮影後はヘンテコなテンションになるんだよね。ハハハ~。

DVD『クールランニング』を買っちゃった。結構古い映画ですな。ジャマイカのボブスレーチームの話。面白そう。

あぁ今日はこの辺で。
[PR]
by mizurow | 2005-10-30 01:56

Iどす

a0047108_23554372.jpg

痛てー。

頭が痛てー。
今日はヘンな天気だからかな。まぁ、よくあることっすよ。困ります。

Mちゃんに元気をもらい、なんとか明日のお仕事ガンバれそうだ。ありがとうね~、Mちんぐよ。

はい。仕事がちょいと忙しいせいで、Reggae活動ができてない。活動て言っても、シスコとかHMVのサイト見て新譜チェックしたりするだけやけどね。それすらもなかなかできねー。次々と新しいRIDDIMが出てるから追いつけないね~。わからーん。
で、Reggaeと言えば!の一つ『サウンドシステム』。サウンドシステム同士のガチンコ勝負が『サウンドクラッシュ』。曲をかけながらMCが喋りで客を煽り盛り上げる、てやつ。
面白い。カッコイイ~。実際に見てみたいすよ。『衝撃』とかさ。いいわ~。

サウンドシステムて沢山いすぎてよくわかんね。ダブプレートも似たり寄ったりみたいな感じぢゃないすか??違うかな?
[PR]
by mizurow | 2005-10-28 23:55

Iでする

ふぇふぇふぇえ~。

やばい。もうすぐ11月ですよ。年末ですよ。2K5も終わっちゃう。早くねぇっすか?来年から30代の仲間入りになっちまう…。
年だけがサクサクと過ぎて、中身はまだまだ成長できてませんね。そんなもんでしょうか?

ぬぇ~。


はい。Reggae話。Mっつぁんも『PUSHIMが好き!』と言ってたね。また来年熊本バッシュに行こうね~。またNANJAMANに会えるといいね。ウハハハハ。
で、今年もReggaeの野外イベント多かったすね。ジャマイカのアーティストもモリモリ出てたみたいですね。スゲー。来年はジャマイカのアーティストが出るイベントに行きたいっす。

きーっ!
[PR]
by mizurow | 2005-10-26 00:13

Iですぜ

ケータイからの投稿ぷぃ~。

私、Iは実はネコ好きだったりするのです。その昔ネコを5匹飼ってたんですが、オトナの事情でそのネコ達とお別れになったんですね。今でもあのネコ達のことが忘れられなくて、またネコを飼いたいな~と思うのですよ。どこかで子孫たちが、元気にいるんだろうな~。
またあの肉球をプニプニさわりたい。とても癒されます。はい。

Mちゃんに紹介した『今日の猫村さん』のつづき、早く見たくてウズウズしてます。今頃話題にするのはちょっと遅いんでしょうけどね。ネコ好きにはたまらないですよ。ネコの家政婦ですよ。ヘタウマな絵がくやしいですよ。
[PR]
by mizurow | 2005-10-25 00:45

テスト

Mちゃーん。
[PR]
by mizurow | 2005-10-23 23:12