ブログトップ

◆Music is Magic◆

mizurow.exblog.jp

カテゴリ:*2人で(*ノノ)*( 10 )

おもひで*



すごいね、これ☆( ´∀`)
ちょっと貼り付けてみました★
[PR]
by mizurow | 2008-04-12 02:03 | *2人で(*ノノ)*

久しぶり~に。

Iちゃんでーす。何ヶ月ぶりの更新ですね。お元気ですか?皆さま。
相変わらず仕事が忙しいんですが、気がつけば12月31日。早くないですか?
そんな感じで、Mちゃんが隣から割り込んできましたよ。
はぃ!!ドーモ!!(>_<)
ご無沙汰してます☆
残すところ1時間切りましたね(●^-^)ノ☆
今年もホント楽しい1年でした!!(´д`)プハッ!!
来年もどうぞよろしくお願い致しますヽ(´ー`)ノ♪
[PR]
by mizurow | 2006-12-31 23:15 | *2人で(*ノノ)*

Free Time


ご無沙汰していてごめんなさい。

M*です。

実は今、IちゃんとM*はお互いに距離を置いています。

M*はIちゃんを信じて、ただただ待っています。

最初は待つことに自信が無くて

弱音ばっかり吐いてました。

毎日毎日泣いてました。

ただIちゃんに逢いたい。

そう思っていました。

でも今はIちゃんとまた笑って過ごせる日を夢見てます。

正直、会えないのは辛いし悲しい。

でも離れてても心は繋がってるって信じてるから

何とか頑張れそうです。

今の状況から前へ進めた時、またここを更新しようと思います。

今度はIちゃんと②人で更新したいなぁって思います。

[PR]
by mizurow | 2006-09-27 20:42 | *2人で(*ノノ)*

ガンバレ

コンバンハ、Iです。

明日22日と23日はMチンコの試験です。
いよいよですな、早かったですな。Mちゃんやい、頑張っておくれよ。
明日は念を送るからねヾ(´ω`)ノ゛


やるだけやれば間違いないからね~。
[PR]
by mizurow | 2006-07-21 23:57 | *2人で(*ノノ)*

インターネットカフェに行ってきました。

こんにちは~♪(>_<)

お昼から久々の更新☆M*でございます☆
最近、出張&外勤が多くて更新停滞気味です・・
覗いて下さってる方々、ごめんなさいw

しかーし!!(>_<)
M*は、みなさんのとこに携帯から遊びに行かせていただいてますので♪(^▽^)y
遊びに来てやって下さい~☆ヾ(´д`)人(´д`)ノ

さてさて☆
今日は、タイトル通り“インターネットカフェ”に行ってきました・・(6´Д`)ヘヘッ

何を隠そう(笑)このブログが生まれたのは、

初めてIちゃんとインターネットカフェに行ったことがきっかけなわけなんですw

えー、詳しくはこちらを参照↓

☆cafe?日記(*゜m゜)誕生秘話☆


んでもって、久々にお互い時間の都合が合って☆
11日(水)に再度2人でインターネットカフェに行ってきました♪

(´Д`)でへっ♪
[PR]
by mizurow | 2006-01-14 14:59 | *2人で(*ノノ)*

旅へ出ました☆IN GOTO ISLAND☆

a0047108_2215207.jpg


     『ねぇねぇ、M*ちゃん!?めっさ海キレーだょwwwwww?』

a0047108_2219103.jpg


     「ぅんぅん(>_<)☆冬の海もキレーだねw」

     『だねwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwwww』

a0047108_2220564.jpg


     「・・ねぇねぇ、Iちゃんwwwwwww!!あっち行ってみようょwwwwねぇwwww?」

     『うん、うん・・ちょ・・ちょっと待って。ね?M*ちゃん興奮しすぎwwwww』

a0047108_22214576.jpg


      「せーのっ・・!!!!」

『JUMPwwww!!ヾ(´д`)ゝ』



こんな感じでした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*楽しかったょw♪
[PR]
by mizurow | 2006-01-04 22:16 | *2人で(*ノノ)*

Iでした 2005

スゲー久しぶりの投稿です。こんばんは。
あと1時間くらいで、2005年が終わっちゃいますよ。早いですね、早かったですね。…なんていう会話が日本のあちこちで飛び交ってるんでしょうね。

はい。実は隣にはMちゃんがいるワケで。オイラが必死にこの文章を打ってるのをそっと見ているワケで…。そんなこんなで、1時間後は2006年すよ。て、頭にも同じこと言ってますね。ンフ。

12時回ったら、初詣にMちゃんと行くんすよ。長崎は諏訪神社つうとこに、『今年もいいことだらけでありますように!』と、都合のいいお願いをしにね。

more
[PR]
by mizurow | 2005-12-31 22:44 | *2人で(*ノノ)*

温泉へGOGO☆⇒ホルモンを喰らうの巻。


こんばんにゃー(*´д`)☆Mです♪

昨日はIちゃんがお休みだった&MもIちゃん宅から程近い場所へ出張だったので
出張終わってそのままIちゃんと温泉デートしましたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

久々に会えて、胸がグッっとなるMは病気ですか、そーですか*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚








はい、のろけです。ごめんなさい(>_<)



















えー・・(笑)気を取り直して・・








家族風呂に2人で入った後、何を食べるか考えるMとIちゃん。















いつも車内で何食べるか話し合います(笑)

そして、あんまり即決しません(笑)

2人で食べよう食べようと『食べたいものリスト』を計画してるんですが

2人ともすぐ忘れます(笑)

とりあえず、Mは話の流れで思い出したりします(´ε`*)えへへ


























あぁっ!!!!!!!

(・∀・)ピコリンリーン!!!!!






























ホルモン食べ行こーって

言いよったねぇwww

(6´∀`)?!









































思い出したー(゚∀゚≡゚∀゚)!!!!

やったー!!!(*´д`)アハァ






















で・・







来ちゃいました☆


























焼肉屋さんへ(笑)






























はい、早速Iちゃんのホッとした姿をご覧下さい(笑)

a0047108_21135028.jpg




念のため、お顔は編集させてもらいました(笑)




わぁ~ぃ(゚∀゚≡゚∀゚)☆




きたきた━(´ε`*)━( ´ε)━( ´)━(   )━(` )━( 3` )━(*´3`)━!!!!!!



































・・と思ったら、野菜のみでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

a0047108_22372560.jpg






あっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)肝心なホルモンチャン画像撮る前に食べちゃったwwwwwwwwwww

















(υ´Д`)<やっちゃった・・・













よくある、よくある。

代わりにさっきMが食べたこちらをどうぞ・・☆(*´д`*)アハァ
[PR]
by mizurow | 2005-11-09 21:19 | *2人で(*ノノ)*

占いやってみよー!!(゜Д゜)

こんばんは(≡Д≡)長崎は雨だった・・えぇ、まさにその通り(笑)
こちらは雨が本降りしていますw

わたくしMには、20歳と18歳の弟がいるんですが、今日は20歳の弟と弟の彼女の
3人で大型商業施設(JUSC●)に行ってきました☆
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

彼女と弟が手ぇつないで歩いてるのを考慮して、お姉ちゃんなりに前なんか歩いちゃったり
しましたよ(6´∀`)えへへ。

あたしもIちゃんと早く手ぇつなぎたいなぁ・・なんて思ったりした乙女丸出しのMです(笑)

さて!!さっき頑張ってお仕事終わったIちゃんから連絡があって話してたところ・・



な、なんと!!Iちゃんのお姉ちゃんがネットでMの生年月日から占ってくれているとの情報がっ!!




               感謝━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━っ!!!!

                     嬉しかったです~☆


       イェ━(´ε`*)━( ´ε)━( ´)━(   )━(` )━( 3` )━(*´3`)━ィ!!!!


ということで?(突然ですが)
むしょーに相性占いなるものをやりたくなったM嬢・・・☆

※mina.さんにいただいた【シークレットバトン】は、次回ゆっくりじっくりお答えさせていただこうと
思います☆ヽ(´ω`)ノ

早速やってみました・・☆ヽ(´ω`)ノ★ヽ(´ω`)ノ
[PR]
by mizurow | 2005-11-05 22:54 | *2人で(*ノノ)*

ブログデビュー(*ノノ)~♪


Iに連れられて、初インターネットカフェデビュー

しましたw(>_<)☆

更新出来る時は頑張って?

更新します・・

ね・・

多分。でへへ(´_`)



a0047108_21121412.jpg

[PR]
by mizurow | 2005-10-20 20:24 | *2人で(*ノノ)*