ブログトップ

◆Music is Magic◆

mizurow.exblog.jp

カテゴリ:*RelaX*( 3 )

Yuzu Shinozaki Photos(o゚∀゚)o☆

こんばんは☆
今日は、以前紹介した蜷川実花さんと同じく☆大好きな作品がいっぱいの写真家さん
Yuzu Shinozakiさんのサイトです☆∩(´∀`∩)

Girls Erosが☆ものすっごくツボってます(σ´∀`)σ!!

萌え~(*´Д`)ハァハァ♪
a0047108_21355276.jpg

[PR]
by mizurow | 2006-04-04 21:35 | *RelaX*

.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

こんばんはw(*´3`)M*でございますw

今日は職場近辺、吹雪きました・・(泣・・)

もう、山々が雪化粧・・どころじゃぁないんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。アハハー

この寒さの中、環境担当という名目でパンジーとチューリップをプランターに20鉢ばかり作りました・・



ぅお━L(・ω・L)━(・|ω|・)━(」・ω・)」━ぃ!!





って感じです・・・゜・(ノД`)・゜・


もぉね、手がジンジンして、動かないのwww

手袋3枚重ねしてたのに意味ねー!!って内心思いましたwwwww。゜(゚´Д`゚)゜。


なんと明日は!!今日より冷え込むらしいですよ?

奥さんΣ(´δ`;)



これ以上寒くなってどーすんだー・゚・(ノ∀`)・゚・。アッハッハー

てことで、寒さを吹き飛ばす癒し系登場!!
[PR]
by mizurow | 2005-12-12 20:42 | *RelaX*

☆。.:*:・マイ フェバリット サイト☆。.:*:・'☆

         ☆。.:*:・'☆'・:*:.☆゜*・'゚☆。.:*:・'☆☆。.:*:・'☆'・:*・'゚☆。.:*:・'☆
            どーもどーも(・m・)こんばんは~♪Mです(>_<)
          早速ですが、前々から好きなフォトアーティスト蜷川実花さんのHPです☆
         POPな色使いで、元気もらえます♪(゚∀゚≡゚∀゚)


        ☆。.:*:・'☆'・:*:.。↓あと、こんなのも癒されますw☆↓*・'゚☆。.:*:・'☆


                猫好きにはたまんない一品です(>_<)♪
        実は、元々Iちゃんから単行本を借りて読んだのがきっかけで好きになりました☆
        早く続きが見たい・・ウズウズ・・(*ノノ)

           ☆。.:*:・'☆'・:*:.☆゜*・'゚☆。.:*:・'☆☆。.:*:・'☆'・:*・'゚☆。.:*:・'☆
[PR]
by mizurow | 2005-10-24 23:45 | *RelaX*