ブログトップ

◆Music is Magic◆

mizurow.exblog.jp

カテゴリ:*Music Life*( 5 )

しっとり*



m-flo loves YOSHIKA / Let Go


この曲、泣ける・・゜(Pд`q。)・゜・。
YOSHIKAの声が切な過ぎる。




Dragon Ash and Sugersoul /Garden

これはカラオケで絶対唄う★+。
かなりヘビロテ★( ´∀`)



君のすべてに / Spontania feat.JUJU

JUJUの声、やばい(ノ∀`♥)
女性Singerで好きな声です(*´д`*)

でもやっぱり...
[PR]
by mizurow | 2008-10-13 00:18 | *Music Life*

女性アーチスト☆ジャパレゲ中心編(゚∀゚)ノ


おはよーございます⊂⌒~⊃。Д。)⊃☆
午後から『アレルギー疾患と生活習慣病対策』の講演を聞きに行こうと思っているM*です☆

えぇ~っと・・実は昨日、大量にジャパレゲのCD大量に借りて来ましたw(´∀`∩)

まだまだお勉強不足なM*(;´゚Д゚`).。○

ジャパレゲコーナーの女性シンガーを手当たり次第、思いのまま借りこんだとか内緒(笑)

ちょいとご紹介しまーす♪(*´д`)アハァ
[PR]
by mizurow | 2005-11-12 11:55 | *Music Life*

Iばってん

Blood claat!

はい。Mちゃんも言ってたけど、昨日ホルモン食べたす。お蔭様で力がみなぎってます。はい。

んでレゲエ話。今『Tanya Stephens』聴いてます。
『UK CUP CLASH 2005』サウンドクラッシュで、マイティさんがそのTanyaのダブかけてまして、それで最近また聴き直してますの。彼女の情報はよく知りませんが、力強い歌声で好きですぞ。カッコイイ。
んでまたレゲエ話。シスコのHP見てたら熊本のサウンド『HUNTER CHANCE』のMIX CD載ってた。M蔵ちゃんと今年行った熊本レゲエバッシュで『おてもやんサンバ』つう面白い曲かけて、かなーり盛り上がってたす。
[PR]
by mizurow | 2005-11-09 23:33 | *Music Life*

Strong Woman( ´w`)♪

こんばんは☆( ´∀`)えむです( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) )♪
今日はPUSHIMネタの波に乗って(笑)よく聴く女性アーチストについて書こうかなwと♪ъ(´ι _` )

ほとんど中心はPUSHIM玲葉奈なんかが中心のjapanese Reggae
AICrystal kayHIPHOPとかR&Bですが・・!!

JUDY AND MARY時代から大っスキなYUKIチャン♪
(先日息子さんが亡くなられるという悲しいニュースはご存知かと思います)
を筆頭に(σ゚∀゚)σ⇒wyolicaBonnie pinkLOVE PSYCHEDELICOなんかも
よく聴きます♪(*・∀・*)

落ち着きたい時とかまたーりしたい時なんかに聴くとボーッっと出来るし
安心出来ますねぇ♪( ● ´ ー ` ● )


あー!!HYとかも聴くし(・∀・)よくカラオケで歌ってます(゚∀゚)♪
どうやらHYのボーカルサン♀の声に似てるらしく(*´-`*)やや調子乗ってますがなにか?(笑)

MISIAやドリカム、中島美嘉にも似てるとのこと・・( ´)nマジスカ?! (´д`)

・・あ。声が、ね?( ´_ゝ`)σ)Д`)


『んなこたわかってるし図々しいやつだな、おい!!』って突っ込んでくれた皆様。
サンクス♪(・´з`・)

特にBonnie Pinkの【Last Kiss】は切なさが込み上げてきて運転しながら半泣き。

いやぁ~(´∇`)やっぱ女の人の声は癒されます。ええ、ほんとに。

癒し系美声キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!
[PR]
by mizurow | 2005-10-26 21:40 | *Music Life*

レゲレゲ♪キャー∩(´∀`∩)



a0047108_22521631.jpgこんばんみ(>_<)Mです。←こんなん言うと、
違う意味に聞こえませんか、そーですか。

えw上の画像はMの部屋にちょこんといるサボテンチャンです☆
前いた職場の方から戴いた物で、すごいかわいいヤツです(*´ω`)=3

お気に入りです(>__<)))



それでは☆いきなりですが本題突入!!(笑)
IとMはレゲエ大スキ人間なんですがっ(言い過ぎ?)♪
MはIに比べるとまだまだ初心者のペーペーです(>_<;)
そんなレゲエ初心者Mが大好きなアーティスト!!

そ、それは・・



































PUSHM~!!(*´Д`)~♪

a0047108_2316922.jpg


o(>_<)o))))YEAH!!!!((((o(>_<)o

エッ?ベタ過ぎ・・?(>_<)




よくあるよくある(笑)




ソウルフルな歌声に引き込まれるような魅力感じます(*´Д`)<素敵w
BEST版も出てますますパワフルな女性のPUSHIM♪
『FOREVER』がかなり好きです☆
『Strong Woman』聴きながらこんな女性に一度なってみたひ・・(>_<)

・・なんて思うMです(>_<)<だはっ☆
[PR]
by mizurow | 2005-10-23 23:08 | *Music Life*