ブログトップ

◆Music is Magic◆

mizurow.exblog.jp

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Iでした 2005

スゲー久しぶりの投稿です。こんばんは。
あと1時間くらいで、2005年が終わっちゃいますよ。早いですね、早かったですね。…なんていう会話が日本のあちこちで飛び交ってるんでしょうね。

はい。実は隣にはMちゃんがいるワケで。オイラが必死にこの文章を打ってるのをそっと見ているワケで…。そんなこんなで、1時間後は2006年すよ。て、頭にも同じこと言ってますね。ンフ。

12時回ったら、初詣にMちゃんと行くんすよ。長崎は諏訪神社つうとこに、『今年もいいことだらけでありますように!』と、都合のいいお願いをしにね。

more
[PR]
by mizurow | 2005-12-31 22:44 | *2人で(*ノノ)*

年の瀬に・・

やっほーい!!(屮゚Д゚)屮テンションアゲアゲ☆M*ですw

多分、今日食べた【海鮮キムチチゲ】のせいだと思われます♪

辛いの大好きです(*´д`*)<身体ポカポカ♪

さて☆今年最後に100質をしようかなぁ・・となんとなーく思ったのでやってみます☆
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

はい、GO!!(6´∀`)
[PR]
by mizurow | 2005-12-29 21:09 | *Mでふ(*´3`)*

頑張ってみました(>_<)y

こんな時間にこんばんはw(笑)M*です^^

やっと・・やっと、昨日仕事納め(って言うのかな?)でした☆

いやぁ・・今年1年、本っ当に早かった・・(´д`)ボーッ・・



1年中、師走だった感じです・・

あ、言い過ぎました(>_<)でへっw




↓ちなみに、最高15㌢積もりました・・ちなみに・・これ、花壇です・・
  真っ白だぁ・・(´д`;) <うはー

a0047108_1133788.jpg



TOP画像は、Iちゃんのスキな苺のケーキ☆"
[PR]
by mizurow | 2005-12-28 01:15 | *Mでふ(*´3`)*

嬉しかったのです。

こんな時間にこんばんは☆M*です∩(゚∀゚∩)

みなさんはクリスマスイヴ&クリスマスいかがお過ごしでしょうか??(*´д`)アハァ

えー、M*はイヴ早々に女の子になってしまいまして(苦)一歩も外に出ることなく過ごしていました・・


・・と、思ったんですが☆


逢えました!!Iちゃんと♪(゚∀゚≡゚∀゚)

お仕事終わりのIちゃんと初めて過ごすイヴです(>_<)

というか、ぶっちゃけイヴに彼氏いたことなかったので人生初です(笑w)

Iちゃんの車の中で、お互いにプレゼント交換☆しました(ノ゚∀゚)ノ~☆

じゃ~ん♪イヤ━(*゚∀゚*)━ン!!!!
[PR]
by mizurow | 2005-12-25 01:42 | *Mでふ(*´3`)*

泣。

あしたはぃょぃょクリスマスイヴですねww☆^^
なんだか落ち着きがないM*です(笑)

え~・・実は昨日、本を買いました(>_<)
自伝とかノンフィクション作品で話題の1冊☆みたいなコーナーにふら~っと立ち寄ってみました☆

結構話題になってる作品なんで、読んでる人も多いと思いますが↓

a0047108_1741815.jpg



かなり泣きました。

途中から涙で読めなくて、時間置いてから読みました。


『最近泣いてないあなた!!読んでみて☆』なんていうことではなくて、
男女問わず、1人の人間として読んでほしいと思います。

人間の歪んだ性の欲求から生まれるレイプ、裏切り、売り、リストカット、
家族の愛、友情、最愛の人こぅちゃんを失った筆者星野 夏さんの自伝です。



『星野さんは、今幸せなのかなぁ・・』



どうか、幸せであってほしいです。
[PR]
by mizurow | 2005-12-23 17:51 | *Mでふ(*´3`)*

★くりすます★まであと・・

どうもw(・▽・)w♪
お風呂に入る前が苦痛で仕方ないM*です(ノへ;)


脱衣所(洗面所)が・・半端なく寒かとです・・ orz
脱ぎ脱ぎする時、自分の手の冷たさにビクッ!!lっとします( ´Д⊂ヽ




早く暖かくならないかなぁ・・.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

ということで(?)本日は【Happy??】のhouさんに影響されて(笑)
Iちゃんへのクリスマスプレゼント画像UPしようと思ったのです・・







がっ!!Σ(´δ`;)


















Iちゃん、ブログ見てるんだった

( ´Α`)ソーダッタ・・

















あ★念のために☆まだカテゴリの中にあるプロフを読んでいない方にお願いです!!^^


このブログはM*とIちゃん2人で運営していますのであしからずヽ(゚∀゚)ノ♪

ちゃんは仕事が多忙なため、更新はM*中心ですが
携帯からみなさんのコメントは見ていますので
もし、Iちゃんが携帯からの投稿&更新してある場合は、不審がらずに(笑)
温かくコメントしていただけたらこれ幸いです☆ヽ(´ー` )ノ

よろしくお願い致します(>_<)y~♪


なんだかタイトルとかけ離れた記事ですが(笑)
よくある、よくある。

と、笑ってやって下さいw(=´ω`)

お詫びに・・
[PR]
by mizurow | 2005-12-20 23:49 | *Mでふ(*´3`)*

食。

どもども☆こんばんはー♪(´▽`) M*でございます☆
更新、かなり遅くなってますが・・なんとか生きておりますw

なんでも今日の晩から朝方にかけて大雪の恐れありとのこと・・

















もぉ寒いのはいいです・・

(´ι _`  )えへへ・・



しかーし!!寒いこの季節だからこそ♪楽しみもあるってもんですね☆^^

こんな風に前向きに考えるほか無いM*なのでございます、はい・・



さてさて!!今日は最近Iちゃんと一緒に過ごした時間の中で撮った写真達をUPしたいと
思いますw☆

(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


ちなみに↓これは職場周辺の写真です↓

a0047108_1757641.jpg











山、真っ白ですからwwwwww 

ヾ (゚Д゚ )<ここ九州?


More More!!(6´∀`)
[PR]
by mizurow | 2005-12-17 18:45 | *Life Photo*

.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

こんばんはw(*´3`)M*でございますw

今日は職場近辺、吹雪きました・・(泣・・)

もう、山々が雪化粧・・どころじゃぁないんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。アハハー

この寒さの中、環境担当という名目でパンジーとチューリップをプランターに20鉢ばかり作りました・・



ぅお━L(・ω・L)━(・|ω|・)━(」・ω・)」━ぃ!!





って感じです・・・゜・(ノД`)・゜・


もぉね、手がジンジンして、動かないのwww

手袋3枚重ねしてたのに意味ねー!!って内心思いましたwwwww。゜(゚´Д`゚)゜。


なんと明日は!!今日より冷え込むらしいですよ?

奥さんΣ(´δ`;)



これ以上寒くなってどーすんだー・゚・(ノ∀`)・゚・。アッハッハー

てことで、寒さを吹き飛ばす癒し系登場!!
[PR]
by mizurow | 2005-12-12 20:42 | *RelaX*

(´・ω・)<ポジティブ ポジティブ!!



お久しブリーフの更新ですいません(≡ω≡)M*ですw


えーっと・・何だか風邪気味みたいです(泣)
昨日友達の働いてるCD屋さんに行ったら、案の定友達に


『声、変かよ?風邪?』


と言われました(>_<)

保健室の先生失格です・・(´・ω・`)ショボーン

んでもって、ほーんのちょびっと気持ちが落ちてます(>_<)

体調悪いせいかなw

えへへ(´Д`;)・・?
[PR]
by mizurow | 2005-12-11 17:53 | *Mでふ(*´3`)*

寒いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(´Д`υ)

こんばんは~(*´д`*)M*ですw
すーっかりご無沙汰してしまってごめんなさいっ・・ヽ(´Д`;)ノ
ここを覗いて下さってる方々に感謝★です!!

さてさて・・
今日はかーなり・・





か・な・り!!寒かったです・・

ヽ(;´Д`)ノ




もう泣きそうな位寒かったょ・・。゜(゚´Д`゚)゜。


何を隠そう、ワタクシM*は極度の冷え性&この時期になると“シモヤケ”っ娘になります・・

こんな感じ・・・゚・(つД`)・゚・⇒⇒Click!!
[PR]
by mizurow | 2005-12-04 20:00 | *Mでふ(*´3`)*