ブログトップ

◆Music is Magic◆

mizurow.exblog.jp

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2日連続更新だ━━(゜Д゜)━━!!


お昼時にこんにちは~♪(>_<)
昨日に引き続き、今日も珍しく更新してます、M*です^^

昨日はブログ更新後、19時から高校ん時の同級生と呑んでました☆ヾ(^ω^)人(^ω^)ノ
福岡の病院で看護師してる子が帰ってきて、久々に楽しいお酒が呑めました♪
やっぱり女だらけで呑むのも楽しいもんですねw(>_<)w
高校ん時にバカばっかりやってた子たちだったので★なおさらそう思いましたw

部活もクラスも一緒で、いっつもつるんでたので(笑)こんな風に集まって
呑むのはぃぃもんですねw

あ、実はM*・・来月で23歳になりますw
23年間・・早かったなぁ・・(笑)


IちゃんともM*の誕生日話になって色々話してたのです。

実はM*、2人でよく行くお店にある↓コレ↓に惹かれていました(>_<)

a0047108_12213519.jpg


アウトドアブランドSUUNTOの限定モデルのpink★(´Д`)カワィィ・・ハァハァ・・
コレ、限定1000個なのです・・(>_<)


色んなカラーもあって、Iちゃんはredが欲しいなぁwと思ってた時があったみたい(○^▽^)y
しかーし!!誰でも付けてるからなぁ~(≡_≡)ってことで思いとどまったらしいです(笑)

で、この限定pinkを密かに狙ってたM*だったのですが・・

な、なんと!!Iちゃんが・・購入していると判明━━(゜⊿゜)━━!!!!!!!!!!!

なんでもM*の誕生日のために取り置きしてくれているらしいのです(つ_`)。・。・

値段も結構いいお値段なので、自分で購入する予定にしていたM*としては・・





























泣けました・・

てか、泣きました(つД`)ウワーン!!テラウレシスw









Iちゃんの中では、サプライズプレゼントにしたかったそうですが
色々手違いがあって(笑)暴露してくれました(´Д`)ホゲー!!



物をいただくのはもちろん嬉しいけれど、

それより何より

“気持ち”が1番嬉しかったM*でした☆

[PR]
by mizurow | 2006-01-29 12:38 | *Mでふ(*´3`)*

しもやけがまた出来ちゃった・・ orz

こんにちは☆M*です(>_<)
仕事のことなんですがwww
昨日、やっと大きな行事が終わりましたwww

初めての司会・進行でめっさ緊張してたわけです・・えぇ(つ_`)・。・゜・。

でも無事終わって一安心☆(>_<)

今こうして、遅ればせながら更新ちぅでございますw


さて!!今日はpekoちんとこよりTB⇒ハンドルネーム占い☆(´▽`)y


M*は、そのまんま名前の頭文字から命名しました☆

早速やってみたよ!!↓↓

あなたの運勢は・・?(>_<)ワクワク・・
[PR]
by mizurow | 2006-01-28 15:42 | *Mでふ(*´3`)*

好き嫌いと買ったもの☆( ゚ρ゚ )

こんばんは~( ゚ρ゚ )( ゚ρ゚ )
みなさん、お久しぶりですw

M*です⇒キーック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


なんだか・・すっかり放置プレイでごめんなさいです・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんとか生きております・・(´Д`υ)うわーん。

さて、早速ですが・・











みなさん、好き嫌いってありますか?

( ・A・)


もちろん食についての好き嫌いです

(ノ゜ー゜)ノ


ぶっちゃけ、M*はほとんどありません(*´д`*)♪
結構何でも食べます^^

ゲテモノ系(カエルちゃんやスズメチャンの丸焼き)なんかも、居酒屋の串で出てきたら絶対食べます☆



意外と美味しいんだょw?ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)










あれ?なんで退いてるのかぃ?そこのあなた(笑)



あ、でも卵豆腐・ゴマ豆腐・ピーナッツ豆腐はあんまりいただけませんでした・・

普通の豆腐が美味しいなぁ・・なんて( ゚∀゚)♪ダメポ?


なんでこんな話題にしてみたかというと・・








何を隠そう、Iちゃんは不得意な食べ物が多いのです。

ね?Iちゃん^^

実は今日、M*家の晩御飯は

すき焼き丼
でした~♪ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

っていうのも、昨日の晩御飯がすき焼きだったからという単純明快な理由なのですがw

えー・・っと・・

Iちゃんは、すき焼きが嫌いなのです、えぇヽ(´Д`;)ノ
うな重もも嫌いですヽ(;´Д`)ノ
カツ丼も嫌いだし、親子丼も嫌い(;´Д`)


要するに、丼物が嫌いなのです(  ̄ー ̄)























でも、海鮮丼は好き・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

























なので、M*は決めました^^

Iちゃんの好き嫌いを少しでも克服して☆一緒に美味しいものを食べられる機会を増やそうと!!


気合いだぁ━━━━L(・ω・L)━(・|ω|・)━(」・ω・)」━━━━ ぃ!

んでもって、今日ビレヴァンでゲットした一品☆ヽ(´ー` )ノ
[PR]
by mizurow | 2006-01-23 20:19 | *Mでふ(*´3`)*

インターネットカフェに行ってきました。

こんにちは~♪(>_<)

お昼から久々の更新☆M*でございます☆
最近、出張&外勤が多くて更新停滞気味です・・
覗いて下さってる方々、ごめんなさいw

しかーし!!(>_<)
M*は、みなさんのとこに携帯から遊びに行かせていただいてますので♪(^▽^)y
遊びに来てやって下さい~☆ヾ(´д`)人(´д`)ノ

さてさて☆
今日は、タイトル通り“インターネットカフェ”に行ってきました・・(6´Д`)ヘヘッ

何を隠そう(笑)このブログが生まれたのは、

初めてIちゃんとインターネットカフェに行ったことがきっかけなわけなんですw

えー、詳しくはこちらを参照↓

☆cafe?日記(*゜m゜)誕生秘話☆


んでもって、久々にお互い時間の都合が合って☆
11日(水)に再度2人でインターネットカフェに行ってきました♪

(´Д`)でへっ♪
[PR]
by mizurow | 2006-01-14 14:59 | *2人で(*ノノ)*

人間性バットーン!!(*゚∀゚*)

ど~も~(南海キャンディーズ・山ちゃん風)
なんだかんだで連休続きのM*どす・・.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

こんな事、言ったら頑張って働いてる方々に失礼ですねm(__)mスイマセン!!


仕事しないといけないのに・・金曜は健康診断のため、年休使って休んだのです。

そこまでは良かったのですがw



土・日・月って3連休だ・・

( ´∀`)デヘッ・・





えぇ、今朝知りました(爆)

あんまり休み続きだと、新学期から仕事できるか不安になりますwwwww

だいじょぶかなぁ・・(〃_ _)σ∥

あっ☆早速ですが!!今年1発目のバトンを助兵衛クイーン☆どなちんよりいただきました^^

いってみますかwwwww
[PR]
by mizurow | 2006-01-07 20:47 | *Mでふ(*´3`)*

旅へ出ました☆IN GOTO ISLAND☆

a0047108_2215207.jpg


     『ねぇねぇ、M*ちゃん!?めっさ海キレーだょwwwwww?』

a0047108_2219103.jpg


     「ぅんぅん(>_<)☆冬の海もキレーだねw」

     『だねwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwwww』

a0047108_2220564.jpg


     「・・ねぇねぇ、Iちゃんwwwwwww!!あっち行ってみようょwwwwねぇwwww?」

     『うん、うん・・ちょ・・ちょっと待って。ね?M*ちゃん興奮しすぎwwwww』

a0047108_22214576.jpg


      「せーのっ・・!!!!」

『JUMPwwww!!ヾ(´д`)ゝ』



こんな感じでした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*楽しかったょw♪
[PR]
by mizurow | 2006-01-04 22:16 | *2人で(*ノノ)*