ブログトップ

◆Music is Magic◆

mizurow.exblog.jp

<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

想像して‥♡(*ノノ)キャ♡

どーもw
朝はパン派のM*ですw( ̄ー+ ̄)キラリ☆

てか、お昼ご飯が足りなくて(ピラフ食べたのに‥ orz)
今、チーズタルトデニッシュをほおばっておりますwwww

誰かM*の食欲を止めて下さい‥(-人-)ナームー・・

ここからは想像の世界です‥ニヤリ(・⊇・)
[PR]
by mizurow | 2006-03-31 14:57 | *Mでふ(*´3`)*

髪切った?(いいとも風w)∩(゚∀゚∩)

こんにちは☆M*ですw∩(゚∀゚∩)∩(゚∀゚∩)
今日は午前中、市役所に行って国民保険に入ったり(3月のみw)
社会保険事務所に行ったりと保険関係の手続きばっかりでしたw(´ι _`  )

髪の毛も1年間放置しっぱなしで、伸び放題だったM*(υ´Д`)

こりゃやばい!!と思って気分も新たに美容室に行ってきました☆

ちなみにこれが↓パーマ前↓(*´д`)アハァ♪

a0047108_1751631.jpg


ちなみに怒ってません(笑w)

あ、運転中に撮りました(メ・ん・)

老けた?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by mizurow | 2006-03-28 17:55 | *Mでふ(*´3`)*

Chinese milk vetch★φ(*・ω・)ノ

どもども☆M*ですw
無事3/24に、小学校での勤務を終えました☆(>_<)
〝退職〟という形で学校を去るわけでして…
その日の朝は、すでに涙腺が緩んでて(笑)子供たちの前でお別れの言葉を
なんて言おうか寸前まで悩んでました(´Д`)<ウワァァァァン!!

もちろん離任式本番では、号泣で声が出なかったとか秘密ですw

(ノД`)えーんえーん


学校の桜も、徐々に開花してきていますが…☆

あたしはなぜか、春の花というと…♪
[PR]
by mizurow | 2006-03-26 18:56 | *Mでふ(*´3`)*

サクラ☆香る(´З`)☆

こんばんは☆M*です(>_<)
今日は丸1日ゆっくり出来ました☆(>_<)☆
本当ならお墓参りに行ったりしないといけないんでしょうけど、
なんせ家はお墓自体がありません(爆
なのでお墓参りがありません(複雑w

なんだかタイトルと全然違う話題になってきましたね?(笑)

でゎ★本題♪^^
[PR]
by mizurow | 2006-03-21 20:21 | *Mでふ(*´3`)*

ホワイトデー( ´_ゝ`)σ)Д`)あんっ♪


どうも☆こんばんは☆明日は小学校の卒業式ですw(・´з`・)

ちなみに、うちの学校の卒業生は2名です(本当)☆

なんせ複式学級(低・中・高学年で授業を受けています)で、全校児童14名の
小さな小さな山の学校なのです(〟・∀・)
2人とも、超個性的な男の子なのです(爆)
色々問題もありましたが☆無事明日卒業です( ´∀`)

詳しくはまた後日紹介します☆( ・ω・)
[PR]
by mizurow | 2006-03-16 21:22 | *Mでふ(*´3`)*

ハケーーーーーーーーーーーーーーーーン!!(´m`*)


こんばんは☆連ちゃんでの更新が珍しいとか言いっこなしよ☆M*です(笑)
しかーも!!1日寝て起きたままの格好でしたwwwwww
ぐうたらですwwwwwσ(´Д`;)えへへ‥

久々にゆっくり休めてので許してちょ?(>_<)

ちなみにこんな無様な格好でしたwwwww↓

a0047108_20322155.jpg


ピンボケ&眼鏡っ子&だらしない‥ orz

下はこれ、履いてました↓↓

a0047108_2033447.jpg


『靴履けよ!!』ていうツッコミはナシの方向でお願いします(笑)

しかもこれ、以前書いたファッションバトン問10□恥ずかしい格好で紹介したゼブラ柄パンツですw
ちなみに西友で1000円でした(暴露www)

今日の話題はこれじゃなくってよ!!(焦)
[PR]
by mizurow | 2006-03-11 20:51 | *Mでふ(*´3`)*

放置プレイでごめんなさいw(*´д`)

こんばんはwヘ(゚∀゚ヘ)みなさま、お久しぶりですwwwww
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい‥ orz
最近仕事が本当に忙しくて(朝8時から深夜までとか‥ orz)
寝ても熟睡できなかったり、職場で色々あったのもあって精神的にやられてましたw
えぇ、本当に‥。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

でも!!元気になってきてますので☆今日は張り切って更新しまーす(笑)

さてさて‥!!前回の記事を読んでもらったらわかりますが☆
Iちゃんお手製“手作りハンバーグ”を作った理由‥

なんでだと思いますか?(笑)

意味深&じらしますがなにか?(*´3`)

実は‥(6´∀`)
[PR]
by mizurow | 2006-03-09 21:05 | *Mでふ(*´3`)*

Iでーす

ほとんどMちゃんのブログと化した状態ですが、たまにはIも更新すんのさ。

今日はMちゃんのために『ハンバーグ』を作るんです。オレも大好きな『ハンバーグ』。何故作るのかは、後からMちゃんがお話するでしょう。
んで今から食材を買いにスーパーまで行きますわ。主婦っぽく行きますわ。


さて。クルマで高速を走ってるとき見える風景に胸がキュン(30代目前)となるんです。特に遠くに見える街並みなんかが胸キュンです。夜景も夏の入道雲も胸がキュンとなります。雨の日の薄暗い感じもドキドキします。
そんなオレはヘンテコですね。
[PR]
by mizurow | 2006-03-01 14:42 | *Iです。*