ブログトップ

◆Music is Magic◆

mizurow.exblog.jp

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々のwwwwwwwwwwwwwww


ネットカフェからこんにちわん(´・Д・`*)

午前㊥までの出勤だったのだ━(・∋・)━!!

今日の17:40発対馬行きで、母方の実家に単身で遊びに行ってきますwwww

(*´Д`)ぇへへw

でもね‥
[PR]
by mizurow | 2006-08-18 13:55 | *Mでふ(*´3`)*

mama's birthday♡


実は昨日、M*母はお誕生日でしたw

えー。47歳になりました(笑)

M*が今年で24歳になるので‥

はぃ、そういうことです(笑)

====================================

街中で友達なんかと遭遇すると

『友達みたい』とよく言われます(´Д`)

↑M*母はすぐ調子に乗ります(笑)

んで、勝手にあたしの服やら、小物やら使います(笑)

あ、あたしもよく使うんですけど、ね?(笑)

なんだかんだ言って‥
[PR]
by mizurow | 2006-08-12 21:28 | *Mでふ(*´3`)*

バトンをやってみよう、そうしよう☆( ´^ิ益^ิ`)


なかなか更新出来ずすみません‥ orz

最近、ずっと仕事詰めで(しかも時間外‥)

身も心もカラカラでした‥


がっ♡

昨日は久々にIちゃんといちゃつきました(爆)

幸せだったのだ♡d(*´・∀・`*)b

ねー?Iちゃん^^
[PR]
by mizurow | 2006-08-10 20:34 | *Mでふ(*´3`)*