ブログトップ

◆Music is Magic◆

mizurow.exblog.jp

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Free Time


ご無沙汰していてごめんなさい。

M*です。

実は今、IちゃんとM*はお互いに距離を置いています。

M*はIちゃんを信じて、ただただ待っています。

最初は待つことに自信が無くて

弱音ばっかり吐いてました。

毎日毎日泣いてました。

ただIちゃんに逢いたい。

そう思っていました。

でも今はIちゃんとまた笑って過ごせる日を夢見てます。

正直、会えないのは辛いし悲しい。

でも離れてても心は繋がってるって信じてるから

何とか頑張れそうです。

今の状況から前へ進めた時、またここを更新しようと思います。

今度はIちゃんと②人で更新したいなぁって思います。

[PR]
by mizurow | 2006-09-27 20:42 | *2人で(*ノノ)*

BOBキタ━(・Д・)━!!!!


BOBスキンキタ━(・Д・)━!!!!!!

んでもって、ブログ名【◆ЙёТ◎СαFё◎£ⅰFё◆】変更しましたぁw(m゚◆゚m)ノ

これからもどうぞよろしくぅ(●'∇')(●,_,)ぅん♪
[PR]
by mizurow | 2006-09-15 22:21 | *Mでふ(*´3`)*

♡ドレッドヘッド(DREDHEAD)♡

以前Iちゃんにプレゼントしてもらった↓
a0047108_22182020.gif

こちら(●'∇')(●,_,)♡↑

もんのすごくカヮィィ♡お気に入りなんですが‥

a0047108_22191760.jpg


ちょめくんとこで話題になったこいつ♡

14インチもあるのだ♡↑
ただいま在庫切れだそうで‥((*´Å`)
まぢGETしたいDEATH♡

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪
[PR]
by mizurow | 2006-09-13 22:20 | *Mでふ(*´3`)*

詳細☆@屋久島♡


a0047108_2183994.jpg


a0047108_2195927.jpg


a0047108_21101963.jpg




a0047108_21111433.jpg




a0047108_2112102.jpg


a0047108_21124023.jpg


a0047108_2113237.jpg


a0047108_21135048.jpg


猿が普通に車道に寝転んでいる島♡屋久島だお^^
[PR]
by mizurow | 2006-09-09 21:14 | *Mでふ(*´3`)*

生きてました(*´Å`)


どうも、M*ですw

夏の終わっちゃいましたね‥ orz

淋しいなぁ((´・ェ・`))ゥン。

でも、なんだかんだで満喫しました♡2006年 SUMMER VACATION♡

↓↓↓↓↓
[PR]
by mizurow | 2006-09-04 21:16 | *Mでふ(*´3`)*