ブログトップ

◆Music is Magic◆

mizurow.exblog.jp

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

急性‥w







ぎっくり腰になりました‥ orz





産まれて初めてやっちゃいましたwwwwwwwwwww


すぐ下の弟(22)が中②の時にぎっくり腰になって

『www じいさんみたいwwww』

ってバカにしたから罰が当たったのでしょうか?wwwww

p(。´Д`)qうわぁぁぁんw

今、整骨院に通っています‥

一度やると、癖になるって効いたんですが‥




ぃゃぁぁぁぁぁああああ



((((((p´Д`q)))))!!!!

[PR]
by mizurow | 2006-10-13 21:14 | *Mでふ(*´3`)*

この①ヶ月‥


本当に久々ですねw

みなさんお元気でしたか?(。・д・)☞)´Д`)

M*は何とか?元気でした♡

fandyさんやpekoちんを始め、たくさんの方にご心配をかけてしまって
すいませんでした。

そして本当にありがとうございました♡














M*とIちゃんは、以前通り②人で幸せに向かって歩み続けることにしました。

この①ヶ月、色んなことがありました。

たくさん考えて、悩んで、迷って出した答えです。

また②人でこのブログに帰ってこれることを嬉しく思っています。




これからもどうぞよろしくお願いいたします。      M*&I
[PR]
by mizurow | 2006-10-11 22:26 | *Mでふ(*´3`)*