人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

◆Music is Magic◆

mizurow.exblog.jp

占いやってみよー!!(゜Д゜)

こんばんは(≡Д≡)長崎は雨だった・・えぇ、まさにその通り(笑)
こちらは雨が本降りしていますw

わたくしMには、20歳と18歳の弟がいるんですが、今日は20歳の弟と弟の彼女の
3人で大型商業施設(JUSC●)に行ってきました☆
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

彼女と弟が手ぇつないで歩いてるのを考慮して、お姉ちゃんなりに前なんか歩いちゃったり
しましたよ(6´∀`)えへへ。

あたしもIちゃんと早く手ぇつなぎたいなぁ・・なんて思ったりした乙女丸出しのMです(笑)

さて!!さっき頑張ってお仕事終わったIちゃんから連絡があって話してたところ・・



な、なんと!!Iちゃんのお姉ちゃんがネットでMの生年月日から占ってくれているとの情報がっ!!




               感謝━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━っ!!!!

                     嬉しかったです~☆


       イェ━(´ε`*)━( ´ε)━( ´)━(   )━(` )━( 3` )━(*´3`)━ィ!!!!


ということで?(突然ですが)
むしょーに相性占いなるものをやりたくなったM嬢・・・☆

※mina.さんにいただいた【シークレットバトン】は、次回ゆっくりじっくりお答えさせていただこうと
思います☆ヽ(´ω`)ノ







●九星恋愛占い●

☆あなたのデータ

□西暦 1983年2月8日生まれ・女性
□年の九星:八白土星
□月の九星:二黒土星
□傾斜 : 西南傾斜

☆相手のデータ
西暦 1976年4月17日生まれ・男性
□年の九星:六白金星
□月の九星:三碧木星
□傾斜 : 東北傾斜







キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!!!!!!













◎あなた(M*)の恋愛運

【本命星で分かる】
異性への関心が強くても、社交的でないので男性と打解ける機会が少ない女性です。
また、物事を悲観的に考えたりあきらめが悪いのですがそれを表に出しません。
独占欲は人一倍強く、裏切られるとなかなか許すことが出来ません。



や、やばい・・当たってる・・(,,`Д´)
特に⇒物事を悲観的に考えたりあきらめが悪い・・ってとこが・・(涙)




◎あなた(M*)の恋愛の傾向

【本命星と月命星、両方で診断】
地味なところもあり母性本能が豊かな女性です。
お付き合いの内容を充実させることに生きがいを感じる人もいます。



母性本能・・むぅ・・よく言われる・・(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)す、すげぇ・・




ん、んじゃぁ・・Iちゃんは・・?どんなだろう・・ドキドキドキドキ・・・






◎相手(Iちゃん)の恋愛運

【本命星で分かる】
何につけても発想やスケールが大きく、恋愛よりも仕事に燃えるタイプが多い男性です。
人付き合いが苦手なため照れ屋で上手く自分の気持ちを伝えることが出来ません。
自信家で人を見下すところもあるので亭主関白タイプです。



おぉっ~(((((°Д°)!!!!照れ屋なの、当たってる~!!!!(>_<)♪
亭主関白タイプだって!!!!わぁぁぁぁ~(゚Д゚ )すごおおおおおおおおい!!!


◎相手(Iちゃん)の恋愛の傾向

【本命星と月命星、両方で診断】
異性から頼られる男性で、とても慎重で石橋を叩いて渡るところもあります。
自分が原因で女性問題を起こすことは少ないでしょう。


           (゚Д゚)や-(゚A゚)っー(゚д゚)た-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

てか当たり前ですよね^^♪ねっ?Iちゃん^^^^



おもしろくて結構長い時間やってしまいました~ヽ(´ー` )ノ♪
ぜひみなさんも家族・友達・大切な人との相性診断☆やってみて下さいな☆(・∀・)ノ


資料提供はこちら☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
by mizurow | 2005-11-05 22:54 | *2人で(*ノノ)*
<< Iっす ファッションバトーン!! >>