人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

◆Music is Magic◆

mizurow.exblog.jp

年の瀬に・・

やっほーい!!(屮゚Д゚)屮テンションアゲアゲ☆M*ですw

多分、今日食べた【海鮮キムチチゲ】のせいだと思われます♪

辛いの大好きです(*´д`*)<身体ポカポカ♪

さて☆今年最後に100質をしようかなぁ・・となんとなーく思ったのでやってみます☆
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ



☆(ノ゚∀゚)ノ

1・お名前(HN)と今住んでいる所を教えて下さい。

  BN⇒M*です(゚∀゚≡゚∀゚)☆
  住んでるところは、前川清・美輪明宏・福山雅治の出身地です(ノ゚∀゚)ノ

2・だいたいの年齢と性別を教えて下さい

  だいたいでぃぃのか・・?(笑)
  2月が誕生日なので、まだ辛うじて(汗)22歳、♀ですw

3・星座と血液型を教えて下さい。

  みずがめ座のA型ですw

4・好きな季節はいつですか?

  VIVA☆夏!!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
  しもやけさえなかったら、冬も好きなのに・・ orz

5・好きな動物は何ですか?

  犬と猫だったら、犬派ですヽ(´ー` )
  あ、でも意外と爬虫類とかもだいじょぶです☆

6・好きな花は何ですか?

  向日葵見ると、元気になれます^^
  スイセンとかカスミソウなんかも好きです♪

7・最近夜空を見上げたこと、ありますか?

  愛犬ラックと散歩に行く時、よく見ます☆
  冬空見上げると、なんだかホッとします。

8・宇宙人はいると思いますか?

  んー・・いたら会ってみたい☆

9・もし宇宙人に出会ったら、どうしますか?

  興奮するなぁw  きっと(>_<)
  握手してもらうかもww

10・幽霊はいると思いますか?

  いると思います、はい。
  
11・好きな食べ物は何ですか?

  海の物が好きですw(シーフード etc・・)
  基本的に、あんまり好き嫌いないですw

12・逆にこれは食べられない!というものはありますか?

  ごめんなさい・・
  キウイアレルギーなので、キウイ食べれません。

  あと、卵豆腐・胡麻豆腐・ピーナッツ豆腐は、好んで食べませんw

13・日本、好きですか?

  はぃ☆母国マンセー!!(´ー`)

14・行きたい国はありますか?

  タイとかニュージーランドとか行ってみたいなぁ~♪

15・もし、今、100万円貰ったら何に使いますか?

  車を買い替えたいです(´人`)
  
16・1億円貰ったらどうしますか?

  んー・・そんな大金、いきなり貰っても困るなぁw(笑)
  親孝行したり、貯金したり、寄付したりすると思います。

17・逆に100万円1週間後に払わないといけなくなったらどうしますか?

  払えない分は、貸してもらうしかないですよねヽ(´Д`;)ノ
  【借りたもんは返す】、もちろんですww

18・貯金は好きですか?

  嫌いじゃありませんw

19・暇だけど貧乏、忙しすぎるけどお金持ち、あなたならどちらがいいですか?

  暇より忙しい方がいいかなぁ。
  でも、お金持ちじゃなくてぃぃ☆

20・もし無人島に1人きりになって、誰か1人だけ呼ぶことができるとしたら誰を呼びますか?

  はい、Iちゃんです(´ー`)

21・音楽は好きですか?好きならどういうものを聞きますか?

  好きです♪
  Reggae、Surf Music、HIP-HOP、R&B、Rock、スカコア、メロコアなどなど☆
  基本的には何でも聴きます(*´3`)

22・小説は好きですか?好きならどういうものを読みますか?

  本は最近また読み始めました( ´~`)♪
  吉本ばなな・江國香織・山田詠美・尾崎亜美なんかを読みますw

23・マンガは好きですか?好きならどういうものを読みますか?

  好きですw♪女の子向けなら、いくえみ稜の本☆好きですw
  井上雄彦の【リアル】とか、【シガテラ】とか男性向けのも読みます^^

24・ゲームは好きですか?好きならどういうものをしますか?

  えーっと~・・テトリスとプヨプヨしか出来んですw

25・ネットって正直、面白いと思いますか?

  マナーや使い方さえ守れば、楽しいです☆

26・ネットのここが嫌い!な部分はありますか?

  マナーや使い方が悪い人を見たら悲しくなります・・

27・ネットを止めようと思ったことありますか?

  今んところ無いです(・∀・)ノ

28・パソコンは好きですか?

  ぁぃっ☆

29・あと30年後、インターネットの世界はどうなっていると思いますか?

  IT回線がパンクしちゃったりしないのかなぁ・・ハラハラ

30・その時、あなたはネットをやっていると思いますか?

  はぃ。今以上に、生活の一部になってるだろうなぁw

31・嘘をついたことはありますか?

  はぃ・・Σ(´δ`;)

32・仕方のない嘘は許されると思いますか?

  優しい嘘なら・・( ̄ェ ̄)

33・殺されても仕方ない人はいると思いますか?

  悲しきかな、いると思います。

34・自殺は、悪ですか?

  そうは思いません。

35・鬱になることはありますか?その時の解消法も教えて下さい。

  ネガティブなもんで・・(゚ д ゚)ウモォー
  泣く・寝る・食べるヽ(´ー` )ノ♪これに尽きますw

36・あなたを癒してくれるものは何ですか?

  Iちゃんと一緒にいる時です.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

37・今、幸せですか?
  
  はい.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.♪

38・あなたの幸せは何ですか?

  家族・友達・大切な人との時間です♪ヽ(゚∀゚)ノ

39・占いは信じますか?

  ぃぃことだけ信じます☆

40・おまじないや魔法を信じますか?

  気分的に・・ヽ(´ω`)ノ♪

41・前世はあると思いますか?あると思うなら何だったと思いますか?

  はい( ・∀・)
  苗字からいくと・・農民かな・・(゚ー゚*)

42・生まれ変わりたいですか?生まれ変わりたいなら何に?

  また自分に生まれ変わりたいなw( ´∀`)

43・全く違う自分になりたいことはありますか?

  それもありかなぁw('▽'*)

44・ついつい無茶をしてしまうことはありますか?

  マイペースでーす( ´∀`)

45・ひとりでいるのは好きですか?

  嫌いじゃぁないです|ω・`)♪

46・これまでで一番、人生に影響を受けたと思うものを教えて下さい。

  ・中2の時に出逢った養護の先生との出会い☆
  ・I ちゃんと出逢えたこと☆

   同じくらい自分自身の中で、影響受けてます。
  
47・信念はありますか?あるならどんな?

   信じるものは救われる☆
  
48・小さい頃、なりたかったものは何ですか?

   幼稚園⇒食べ放題出来ると思い、ケーキ屋さん(笑)
   小学校⇒放送委員会にずっといたために、アナウンサー(笑)
   中学~現在⇒養護教諭(ゞ´∀`)ゞ

49・夢はかなうものだと思いますか?

   叶えるためにあるんだと思います^^

50・正夢を見たことありますか?

   夢見たら、大概デジャヴです・・(怖)

51・お酒やタバコは好きですか?(未成年の方も正直に)

   楽しいお酒は好きです\(゚∀゚)/
   煙草はあんま好きじゃないです((*゚ー゚

52・競馬やパチンコなどギャンブルは好きですか?(未成年の方も正直に)

   しませんし、好きじゃぁないですw

53・「ギャンブルは儲かる」と思いますか?

   損する方が断然多いかとw( Θ∀Θ)

54・人生はバクチだと思いますか?

   そうは思いませんw
   自分の道は自分で☆
   たまに行き当たりばったり・・みたいなw

55・楽して金儲けしようとするのはいけないことだと思いますか?

   いけなくはないだろうけど、後からツケが回ってきそうで怖いw

56・あなたにとって20世紀最大の事件は何ですか?

母方の祖母が、くも膜下で倒れて九死に一生を得たこと。
   その傍ら、父方の祖母がこの世からいなくなってたこと。

   いやぁ・・びっくりでした、本当に。

57・世界にとっての20世紀最大の事件は何だったと思いますか?

   テロ。
もう人が殺しあったり、憎しみあったりするのは嫌です。

58・「殴られたら殴り返す」は正しいと思いますか?

   時と場合によっては有り得るかも。

59・「戦争のない世界」が実現する日は来ると思いますか?

   来ると信じてます。

60・もし、自分が戦争に巻き込まれそうになったらどうしますか?

   そうならないように、平和な世界になるようにしなくっちゃね(ノ_・、)

61・恋人はいますか?いるなら…恋人の命と自分の命、どちらが大事ですか?

   ぁぃ、います(σ´∀`)大事なのは、相手の命です。

62・命より大事なものはありますか?

   家族・友達・愛する人・今まで出逢った人たち・・たくさんあります。

63・命の次に大事なものは何ですか?

   順番なんてつけられないくらい、みんな大事。   

64・死んだらどうなると思いますか?

   小さい時から、星になるって言い聞かされていたので今もそう信じています。

65・絶対コレでは死にたくない!って死に方はありますか?

   人様に迷惑かけるような死に方はしたくないです。

66・口癖はありますか?

   『うそぉ~?』
   『そうやと?』
   
67・口や足が臭いと言われたことはありますか?

   言われたことないなぁwヽ(´▽`)ノ
   でも、思われたままより、面と向かって言ってほしい(笑)
   
68・あなたは実年齢よりも年寄りっぽいと思いますか?逆に若いと思いますか?

   中身は年寄りっぽいかも?(笑)
   見かけは・・どうだろw?(・ω・`)

69・お医者さんは好きですか?

   お医者さんごっこは好きです・・とか言ってみる(笑)
   ちなみに、1回もしたことありませんw

   いや、本当だってw

70・大きな病気をしたことはありますか?(していますか?)

   ないですねぇw

71・海外旅行に行くなら船?それとも飛行機?

   飛行機かなぁ(∩´∀`)∩

72・泊まりがけの旅行と日帰り旅行、どちらが好きですか?

   ゆっくり出来るなら、泊りがけ☆

73・旅の思ひ出を少し聞かせて下さい。

   んー・・最近旅に出ていません(悲)
   小学校の時、大阪のグルメ番組がTVであってたので観てたら・・急に父が
   『大阪行こうか?』と言い出し、急遽大阪へ・・(笑)

   今思うと、すごいw
   
74・旅でココロに残る「出会い」をしたことありますか?

   幼稚園の時、フェリーの中で出逢った女子高校生2人組。
   当時流行っていた光GENJIの話に首を突っ込んだM*に優しく接してくれました。
   帰り際に、アンティーク調の、シルバーの手鏡をくれました。
   未だに、手鏡持ってます。
   
75・「旅の恥はかきすて」で良いと思いますか?

   おkです^^

76・正直、アダルトサイトに行ったことはありますか?

   たまたまつながった・・ことにして下さい(笑)

77・「ネットワークビジネス」は成功すると思いますか?

   どうなんでしょう・・
   成功した人に聞いてみて下さいw

78・あなたは騙されやすい方ですか?

   だまされやすそうに見えるかもですけど、案外用心深いDEATH!!

79・何かに騙されたことはありますか?(詐欺師、恋人etc…)

   ない・・と思います。
   気付いてないだけかも・・・?

80・騙す方が悪いのですか?騙される方が悪いのですか?

   騙す方8:騙される方2

81・あなたはポジティブな考え方しますか?それともネガティブな方ですか?

   基本的にネガティブですが、ポジティブシンキングに変わってきました^^

82・カラオケは好きですか?好きなら一番得意な歌は?

   好きです(>_<)
   得意じゃないけど、毎回HYのSong for・・は唄います^^

83・食費、衣類費、遊ぶ金。ケチるならどれ?

   最低衣類費。
   美味しいもの食べたいし、遊びたいw

84・プロ野球またはサッカーは好きですか?

   野球は嫌いじゃぁないので観ます☆
   サッカーも好きです☆

85・高校野球やサッカーはどうでしょう?

   高校野球や高校サッカーの方が好きです。
   純粋に、必死でプレーする姿に涙しますw

86・変な質問ですが…人間の身体は美しいと思いますか?

   男性女性問わず、嫌いだと感じることはあります。
   そう感じる人は限られてますがw

87・人の心はもともとキレイなものだと思いますか?

   そう思います(ノ´ー`)ノ

88・「愛」って何だと思いますか?
   
   思いやる気持ち・字のごとく、真心ですw

89・誰かを本気で「愛した」ことがあると思いますか?

   常に愛してますが?(*ノノ)

90・命をかけた「恋」をしてみたいと思いますか?
  
   現在進行形ですがなにか(*ノノ)

91・人類に未来はあると思いますか?

   そう思いたいです☆

92・「伝統」って価値のあるものだと思いますか?

   はい☆ヽ(´ー`)ノ

93・一番尊敬している人は誰ですか?

   親かなぁ・・(´ー` )

94・好きなひらがな・カタカナの文字(1文字)は何ですか?

   ?

95・好きな1文字の漢字は何ですか?

   信(・´з`・)

96・これまで生きていて一番嬉しかったことは何ですか?

   ここまで生きてこられたこと。

97・逆に、これまで生きていて一番悲しかったことは?

   んー、裏切られた時・・かなw

98・夢は何ですか?

   養護教諭になること。
   いつかは結婚して楽しい家庭も作りたいですww( ´m` )

99・生まれてきて良かったと思いますか?

   もちろん(*'-'*)

100・最後に一言。

   長かったー(笑)

   


みなさま☆読んでいただいてありがとうございました~☆
今年1年、お世話になりました☆
ブログを通して、仲良くしていただけて光栄です^^

来年もどうぞよろしくお願いいたします(〟・∀・)ノシ
by mizurow | 2005-12-29 21:09 | *Mでふ(*´3`)*
<< Iでした 2005 頑張ってみました(>_<)y >>