人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

◆Music is Magic◆

mizurow.exblog.jp

たいせつ*

彼があまりBlog更新できないので
ちょっと、こっそり書いてみます( ´∀`)



つい最近まで、彼と少しだけ
お互いのこれからについて、話してみました。

そして、自分の気持ちをはっきりさせるため
自分がこれから、どうしていきたいのかを
考えるために時間をもらう選択をしました。

このままじゃ、お互い幸せになんてなれない。


最初はそう、思いました。


距離を置いておくのも正しい選択なんじゃないか。



正直、そう思っている自分が居たのも間違いじゃなかった。


でも、離れてみて少し時間をもらうとわかりました。


『あたしには、この人しかいないんじゃないか』って。






お互い、気持ちに余裕が無くて
勢いで言ってしまったあの言葉。







彼も同じ気持ちでした。



思っても無いことを言ってごめんね。

そう、謝ってくれました。


普段から自分の気持ちをぶつけ合うことが
苦手なあたしたち。

よく言えば、平和主義者。
悪く言えば、見て見ぬフリをする2人。


思ったことはきちんと口に出して言ってほしい。

感じたことは何でもいいから言って。

ずっとずっとそう言い続けてきたのに。



*


今回のことで、お互いの気持ちを確認できたし
尚且つ、1番は自分の気持ちに正直になれた。


言い合ったっていい。
正直に伝えなくちゃわからない。



だいじょうぶ。
あいしてるから、わかってくれる。


だいじょうぶ。
しんじてるから、わかりあえる。

そう、確信した出来事でした。
by mizurow | 2008-11-30 03:15 | *Mでふ(*´3`)*
<< 相変わらず。 しっとり* >>